大体15日に一回くらい更新されるプレイリスト 2023 12/12~

お疲れ様です。
ひろはたすさみです。

大体15日に一回くらい更新されるプレイリスト』画像で曲と曲順を残させていただいて、新しく追加したもののみリンクとTwitterサイズのコメントを書かせていただきます。

今回はキショ感情があるので共感性羞恥的なのが苦手な方は読まないで閉じてください。





1.Cyber Kawaii Kunai Girl Ⅱ - Dii.2 rework misery flip

open.spotify.com

この曲定期的にRemixされるの嬉しいな。
色んな人の色んな形のCyber Kawaii Kunai Girlの解釈や理想や好みを感じることが出来るからRemix好きなんですよね。
picco Hyper kawaii Remixが非常に良いので聴いてくれ。
今回の Dii.2 reworkはバリバリの重低音!!!って感じだったので部屋真っ暗にしてヘッドホンして爆音にして聴いたら良すぎて飛んだ。

2.おねがいミルタザピン

open.spotify.com

ミルタザピン私を馬鹿にして!
愚直なギターと剝き出しの感情が好きすぎる。

『わたしを嫌いになったら
死ぬまで 殺すからね
Fuck You
今から 殺すから』
ここ、結局殺すんや・・・ってなった。

デス冥土大西さんのnoteに私が書きたかったこと全部書いてあったから、今更私が書くことあんまないな・・・

あ、BOOTHでCD売ってたので買いました。

ランダム色はピンクでした。良き🥰

テプラシールとA4コピー紙の歌詞用紙、あまりにも好きすぎる。

3.マンネリウィークエンド

open.spotify.com

ライツ・カメラ・アクション!

花譜 × FAKE TYPE?!
私得だが???
いや、全人類好きでしょこんなん!
それぞれ歌声と歌い方が特徴的な方々ですけれども、ちゃんと綺麗にまとまってて……
これはプロの仕事ですねぇ!好き!!!1億点満点!!!!

4.丁寧な暮らし

open.spotify.com

*キショ感情*

この曲大嫌い。
こんな歌詞なのに「丁寧な暮らし」ってタイトルを付けてるとことか特に。
あまりに何も出来ない自分が嫌すぎて、せめて生活は…って目指しちゃうんだよな。

たまたまTwitterで流れてきて「ぐえ~辛いンゴね~~」になった。
歌詞のどこをとっても二十歳前後の一番最悪な時期の私すぎる。
引用RTでボロクソに言われてるのも相まって、自己嫌悪と同族嫌悪が入り混じったよくわかんない感情になっちゃった。

Twitterサブカル二文字漢字界隈の皆様は共感してくれると思う。


あれから数年経ったけど未だにポストは溜まりまくってるし、部屋は片付かないし、この間もガスを止められたし。開栓料3,000円にどうしようもなく虚しくなってしまった。

ちゃんと支払えるだけのお金はあるのに、それでも色んなものを先延ばしてしてしまって全然生活が出来てない。
マジでなんかしらの疾患を疑うレベル。
冷静になった時、本当に自分を含めた色んなものが嫌になる。
健常者エミュレータに寄稿しようかと思ったけど、健常者エミュレータは健常者化して面白くなくなったから途中まで書いて、思い直して、やめた。
あ、でもほぼ毎月ちゃんと美容室に行けるようになったし、清潔感という言葉を覚えた。服と靴を捨てられるようにはなったよ。

怠惰だ怠慢だって怒られたら「ハヒ…スミマセ…」ってなって何にも言い返せないけど、どうしても身体が動かないんだよな。

普通ならできて当たり前の『風呂入ってご飯食べて寝る』という事にMPを持っていかれる感じ。それ以上のことがMP不足でできない。
ちゃんと働いてお金稼いで社会人をやって人並みに生きてたら「きっとなんか変わるはず」って思ってたけど、そんなことはなかった。


私もこの曲嫌いだけど、節々に共感できてしまうから何度も聴いちゃうし、自動再生にしていたら高確率で次の曲にバズマザーズステイン病が流れてきて追い打ち喰らうし、なんかもう最悪すぎてかなりBad入った。(ステイン病、大好きな曲だけどあんまりいい思い出はない。音楽と思い出をセットにする癖、本当にやめたい)

愚息は、いえー。

あ~~~~~~~~~~

クソが~~~~~

好きだ~~~~~~~

大半の引用RTは地獄だったけど、近しい人からであろう引用RTは愛があって良かった。

『石ツさんはな、酒も飲めなくてギャンブルも女遊びもしないのに、なぜか全くと言っていいほどお金がないんだよ。』

↑ニッコリしちゃった。金の切れ目が縁の切れ目にならないくらい、本人も周りの人もめちゃくちゃいい人達なんだろうな。

あとお金なさ過ぎて友達の誕生日にブラックサンダーのLINEギフト送るの、全く同じことやったことあるから申し訳なさを思い出して勝手にしんどくなった。

なんだこの人???バンドを諦めなかった世界線の私か???ってレベルで貧乏汚部屋エピが重なる。マジで何なんだ。

 

↑良すぎる(追記)

 

 

以上、大体15日に一回くらい更新されるプレイリスト 2023 12/12~でした。

 

もし、これよりも前の曲が知りたい場合は……
↓のリンクをどうぞ。
ちょっとでもいいなと思った曲を放り込んでるプレイリストです。
実は15日(以下略)はここから選ばれたものが入ってます。
そのため15日(以下略)に関係ないのも入ってますが気にしないでください。
(名前が旨みマシマシ戦う男の食べるラー油なのはたまたま目の前にあったからです)

旨みマシマシ戦う男の食べるラー油 - playlist by 遊 | Spotify

 

あとがき

ということでアーカイブでした。

なんか全体的に激しい曲が多い回でしたね。

そういえばいつもプレイリストに使ってるカバーの写真なんですが

画像

↑これねこれ、

これ適当に撮った写真をOlliっていうアプリを使ってちょちょいとやって作ってます。

300円くらいで有料なんですけど、写真や動画をお手軽に手書き風や版画風に加工できるので結構重宝してます。

色々遊べて面白いのでおすすめです。

↓非アフィリンクです。

Olli by Tinrocket

Olli by Tinrocket

  • Tinrocket, LLC
  • 写真/ビデオ
  • ¥300

apps.apple.com

それでは ひろはたすさみでした。

お疲れ様です。

 

人生~~~✨✨✨