大体15日に一回くらい更新されるプレイリスト 2024/1/11~

お疲れ様です。
ひろはたすさみです。

大体15日に一回くらい更新されるプレイリスト』画像で曲と曲順を残させていただいて、新しく追加したもののみリンクとTwitterサイズのコメントを書かせていただきます。

4曲だけ変わりました。

 

1.ガッチュー!(feat.初音ミク.鏡音リン.鏡音レン)

open.spotify.com

ずっとポケモンのSEが流れてて1個ずつ聞き取ろうとしたら、情報のだくりゅうで脳みそがひんしになりました。
ピクニックガール・ボーイのリンレン良すぎる🤦‍♂️
レンのじしんかじょうなバースずっとリピートしてしまう…
MVもめちゃくちゃ良くて、小学生の頃の私が脳内補完してた映像が全部流れてた。
見ててワクワクできるし、遊びたくなっちゃったのでDS引っ張り出してずっとソウルシルバー遊んでます。楽しい。

 

2.Dive in

open.spotify.com

これSKRYUの新譜では???
アニメで初めて聴いた時、なぜかめちゃくちゃデジャブりました。
「その煌めきが僕を酔わすのさ」の歌い方と歌詞のキショさ…覚えがあるな…って思ってたらスタッフロールにSKRYUの名前が流れてきて、やっぱり〜〜!!!ってなりました。
(たまにめちゃくちゃカッコつけながらすっごいキモイこと言う時がある、最高)
MCバトルで知って以来ずっと追いかけてるんですけど、こんなところで名前見かけると嬉しくなっちゃいますね!
もっと有名になれ〜〜!!!

 

3.New world

open.spotify.com

「はぁ?」から始まるぬるさらさんの2バース目強くて好き。
どついたれ本舗と言えばオオサカオドリーミンナイトのイメージが強いですが…
これのアニメ映像がすごく良くて、どついたれ本舗らしさが詰まっていたので1回見て欲しい。
特に最後のダルマぷっくーが良すぎる。
ふふってなっちゃった。

 

4.You&愛Heaven

open.spotify.com

忘れかけてたけどアイドルやってたんだよなぁと思いました。なんかもう全部が可愛い。
ところで、私は基本的にアーティスト名は敬意を持って呼び捨てにしているのですが、anoって何となく呼び捨てにするのが何故か気恥ずかしくて『あのちゃん』と言ってしまいます。
しかし人間の敬称は『さん』で統一してるから、ちゃんみな以外で女性をちゃん付けするの慣れてなくてやっぱり気恥ずかしくなってしまう…
うわ、なんか自分キモッ!ってなるからano好きだけどあんま話題に出したくないんですよね😢
何故anoだけは呼び捨て出来ないのか…本当に謎。

多分テレビとかネットで『あのちゃん』って表記される事が多いからだとは思うんだけど…

 

以上、大体15日に一回くらい更新されるプレイリスト 2024/1/11~でした。

 

もし、これよりも前の曲が知りたい場合は……
↓のリンクをどうぞ。
ちょっとでもいいなと思った曲を放り込んでるプレイリストです。
実は15日(以下略)はここから選ばれたものが入ってます。
そのため15日(以下略)に関係ないのも入ってますが気にしないでください。
(名前が旨みマシマシ戦う男の食べるラー油なのはたまたま目の前にあったからです)

旨みマシマシ戦う男の食べるラー油 - playlist by 遊 | Spotify

 

あとがき

ということでアーカイブでした。

お疲れ様です。
私です。
先日姉と舞台の鑑賞会をカラオケでしたのですけど、滅茶苦茶良かった話をさせてください。
私の大好きなヴェラキッカというミュージカルを一緒にみました。
カラオケのあのでかいモニター、バカほど音質のいいスピーカー、そして以外にも侮れないフードメニュー……
何もかもが最高でした。
大変有意義な時間が過ごせてカラオケを歌うのと寝るの以外でも使えるんだなと思いました。
好きなバンドのライブDVD見てもいいし、スマホと繋げてアマプラ/ネトフリ見てもいいし……
とってもおすすめなので皆様も是非やってみてください。

最高です。

 

それでは ひろはたすさみでした。

お疲れ様です。

 

人生~~~✨✨✨